仏像部 > 仏像部員の日記 > たなはしっかり! > ハイスクールはダンステリア!

ハイスクールはダンステリア! 

2012.08.07 00:11

みなさん、こんばんは。
食物繊維、ちゃんと摂ってますか?たなはしっかり!です。
「仏像ナイト4」の情報も解禁され、
いよいよ11月3日へのカウントダウンが始まりました。

ということで、「仏像ナイト4」告知の宣材イラストですが、
前回の「仏像ナイト3」で配布した「BTUTUS no.2」がお手元にある方は、ご覧になったことがあるかと…
そうなんです。勢いだけで描いた仏像マンガ「仏像ハイスクール」のキャラクターたちが飾らせていただいております。

本日は、そのキャラクター達を(誰に頼まれるでもなく)紹介するよ!


■地蔵くん

仏像ハイスクールに通う模範的な生徒。世に言ういい子なので、学級委員ポジションになりがちだが、個人的な経験から言うと、高校以降学級委員をやらされているのはお人好し以外の何者でもない。
そのビジュアルから、入学当初から野球部への勧誘が絶えなかったが、ガチの文系。如意輪ちゃんに、ほのかな恋心を抱いている。

■如意輪ちゃん

長い丈のスカートに細眉。「花のあすか組」か「ロンタイBABY」から抜け出してきたような、時代を逆行するヤンキーファッショニスタ。群れずに生きる、一匹狼タイプ。山田詠美感あり。
静かに本を読んでいるときの、話しかけるなオーラは異常。

■吉祥天ちゃん

肉付きのいいキュートな色白ギャル。推定Fカップ。常に己の美に磨きをかけているので、新作コスメ情報とかは吉祥天に聞け!カタツムリの美容液とかも吉祥天が流行らせたらしいよ。毘沙門天といい仲。出てきてないけど弁財天とよくつるんでます。あと、料理上手。

■弥勒くん

教室のスリーピング・ビューティ。ずっと寝ているように見えるが、時々起きて御手洗い等には行っている様子。まぶたに目を描かれることもしばしば。

■愛染くん

新薬(惚れ薬)の開発に余念がない、マッドサイエンティスト。常時鼻息は荒く、額は汗ばみ、どう見ても興奮が収まっていない。地蔵くんの視線の先に如意輪ちゃんが居ることに気づくなど、LOVEの空気を読む力はさすが。マンガを読んだ仏像部員からは「ホント気持ち悪いね」と何度も言われている。


と、こんなプロフィールのキャラクタたちが活躍する「仏像ハイスクール」。
次の「BTUTUS no.3」に向けて、マンガの方も描き進めておりますので、なにとぞ!

(たなはしっかり!)

コメント

celine bag replica Anchor

Posted by Celine Phantom Luggage Tote Replica|2014.10.10 05:55

Oh my goodness! Incredible article dude! Thanks, However
I am encountering problems with your RSS. I don’t understand the reason why I
cannot join it. Is there anybody having identical RSS problems?
Anyone that knows the solution can you kindly respond?
Thanx!!

Posted by Sausalito Ferry Schedule|2017.01.16 13:15

Oh my goodness! Impressive article dude! Thank you so much,
However I am going through difficulties with your RSS.
I don’t understand why I can’t subscribe to it. Is there anyone else
having the same RSS problems? Anyone that knows the answer can you
kindly respond? Thanks!!

Posted by Sausalito Ferry Schedule|2017.01.27 12:16

BTUTUS