仏像部 > 仏像部員の日記 > > 仏像ナイトvol.4×イSム

仏像ナイトvol.4×イSム 

2012.08.26 21:36

こんばんわ!
高円寺阿波踊りは今年もタテノリで大賑わいでしたぁ!
毎年、阿波踊りが終わると夏の終わりを感じるmomococksです。
先日、仏像部は

〜ライフスタイルに新たな価値観をプラスする【イSム】

で、お馴染みの仏像ワールド  (株)MORITAさんにお邪魔しました。

向かった先は東松山ショールーム!最寄り駅からは車で10分もかからない道のり。

住宅街の中、突如現れたショールーム入り口の「仏像ワールド」の看板にテンションMAX!

始めにショールームの見学をさせていただきました。そこはまさに夢の世界!一体一体をじっくり見る人、写真撮影に夢中になる人、質問をしまくる人、ショールーム内を何度もグルグル回る人…と、仏像部は個性豊かだw

ひと段落すると、質問Timeです。製法にあたってのアレやこれや人気商品についてなど製作秘話をたくさん聞かせていただきました。なんと‼只今製作思案の○○○○の情報まで~!おっと言いそうになりましたが、これは仏像ナイトvol.4にて発表!?

松川さんありがとうございました~!

詳しくは、仏像ナイトvol.4&仏像部クオリティ・ミニマガジン「BTUTUS vol.3」をお楽しみに~!

イSムについて詳しくは

仏像ナイトvol.4については

そして!
貴方の“推し仏“をれっつプレゼン!
必要なのは想いの強さ。
あなたの仏像に対する思いを熱く語りませんか?

仏1グランプリ出場者大募集中

仏1優勝者にはイSムさんから、特別な何かがあるかも!?

|カテゴリ:コメント (0) この記事のURL

コメント

コメントをお寄せ下さい。

BTUTUS