仏像部 > 2010 > 11月

minamo music jamboree に参加しました 

2010.11.01 15:15

minamo music jamboree count2.9に参加しました!

このフェスのために仏像部は
・仏像カルタ
・アウトドア写経
・青空仏像文庫
という企画を考え準備してきました。

カルタはニッヒさん(@nihhi)の仏像ハンコ、副部長(@tanya_kariii)のイラスト、
キシダのピクト、仏像の写真を使い制作。
アウトドア写経はお客さん、イベントスタッフに何文字か書いてもらい写経しようという企画。
青空仏像文庫は仏像関連の本を持ち寄りみんなに自由に閲覧してもらおうというもの。

前日の台風で開催が危ぶまれましたが
当日は雨も降らず足場は悪かったですが無事フェスを終えることができました。

企画は大成功!
カルタはtwitterで知り合った仏像好きな方々がわざわざ来てくれました。
そこに仏像には特に興味のないスタッフやお客さんが入り交じりかなり白熱。
バッシバッシ取り合いました☆


優勝したのはこの方。
賞品は1300年カレーと不空羂索観音クリアファイルです。

アウトドア写経もたくさんの人達が参加してくれました。
ちびっ子も書いてくれて見事完成。
いろんな個性の字がいい味を出して素晴らしい物になりました☆

本当にご来場、ご参加、ご協力ありがとうございました!
スタッフながらめちゃめちゃ楽しみました。
次は単独でイベントできるよう画策中です。
お楽しみに☆


仏像部のブース

以下フェスの写真です。


マクベス@波紋ステージ


みぎたとしき@水面ステージ


大喜利@grass circle


コキュレレ


コキュレレFAN


マツ・ド・コキュレレ


オシャレパン


手芸部


絶対“三十路”領域


オガワ会


泡盛の丸かじり


ミナモの廃墟的存在、両者KO社


キラーコンドルズ

BTUTUS